2020年5月13日水曜日

初めての登校は、いかがでしたか

今週から臨時登校日の設定が可能となり、11日(月)、12日(火)、13日(水)の3日間で、全クラスの生徒さんが登校してくれました。特に、1年生にとっては、ホントに初めての登校でしたが、いかがでしたか。私も校門のところで、皆さんの顔を見ることができ、とてもうれしく思いました。諸事情により、登校できなかった生徒さんには、郵送させていただきますので、安心してください。
来週も臨時登校日を設定します。詳しくは、一斉メールやWebページ上でご案内しますが、18日(月)、19日(火)、20日(水)の3日間を予定しています。その際、生徒証等で使うための写真撮影も併せて行う予定です。少しずつ、通常の学校生活が戻ってくることを願っています。引き続き、心と体の健康管理に注意して、計画的な学習に取り組んでください。