2020年8月19日水曜日

生徒対象進学説明会を実施しました(2年生)

第2学年生徒対象進学説明会を実施しました。例年は学年全体で実施しますが、本年は密を避けてコースごとの実施となりました。今日は、16時40分から、Ⅱ類の生徒さんを対象に行いました。
本校卒業生の実績や大学などからいただいた最新の入試情報のほか、入試の流れや手続きについての注意などについて、進路指導部から説明を行いました。大学入試環境は大きく変貌しています。合格をつかみ取ってもらうために、本校進路指導部ではこれからも生徒や保護者の皆さんに向けて情報を提供してまいります。一緒に頑張りましょう。なお、8月21日(金)は、Ⅰ類の生徒さんを対象に開催いたします。