2020年10月2日金曜日

優勝校・メモリアルプレート設置式典に出席しました

10時から、豊中市の高校野球発祥の地記念公園で「第101回全国高校野球選手権大会優勝校・準優勝校プレート&第102回大会メモリアルプレート設置式典」が開催され、 履正社高校から、野球部監督、部長、校長が出席しました。 第102回大会は中止となりましたが、豊中市が全国の高校球児から「今、伝えたい思い」と豊中市民から「全国の高校球児への応援メッセージ」を募集し、 それぞれ応募の中から1つを選定して、プレートに書き記したものです。 豊中市長様、市議会議長様、副議長様など、多くの皆様から、お祝いと激励のお言葉をいただきました。ありがとうございました。今後とも地元から愛される学校であり続けます。