2020年10月31日土曜日

入試説明会(特別回)を開催しました

10時から、記念ホールで、入試説明会(特別回)を開催いたしました。今年度は、新型コロナウイルス感染防止の観点から、入試説明会のご来場者数を制限させていただいております。参加ご希望の皆様には、ご不便をおかけしており、申し訳ございません。今日は、特別回として、追加で開催させていただきました。まず私から「教育方針と特色」について、お話しさせていただき、続いて、進路部長より「本校の教育システムと大学進学指導」について、教頭より「2021年度募集要項」について、それぞれ説明させていただきました。終了後、ご希望の方に、個別相談や施設見学をさせていただきました。お忙しい中、ご来校いただきありがとうございました。