2020年11月14日土曜日

祝!全国大会出場(サッカー部)

入試説明会が終わった時、今日も大変うれしい知らせが入ってきました。 13時からヤンマースタジアム長居で行われた、令和2年度第75回大阪高校総合体育大会兼第99回全国高校サッカー選手権大阪大会決勝で、 履正社高校は、金光大阪と対戦し、1-0で勝利を収め、全国大会出場が決まりました。スタメン全員を3年生で臨み、3年生の素晴らしい団結力を感じました。おめでとうございます。私は、応援に行けずに、申し訳ございませんでした。 部員さんたちは、学校に戻って、報告会を行ってくれます。とても楽しみです。
【追記】早速、全国大会出場を祝う懸垂幕を飾りました。また、お祝いの胡蝶蘭もいただきました。ありがとうございました。