2020年12月17日木曜日

大阪府から色紙とお祝いの品をいただきました(サッカー部)

本日、大阪府から、サッカー部の全国大会出場をお祝いして、知事様、大阪府議会議長様、副議長様の色紙と、お祝いの品(サッカーボール、カレー)をいただきました。12月4日(金)に大阪府に大阪府大会優勝と全国大会出場の報告に、表敬訪問させていただく予定でしたが、本校に新型コロナウイルス感染者が発生したため、見合わせました。その際、頂戴する品を、本日、送っていただきました。ありがとうございました。色紙にいただきましたメッセージ「目指せ!!全国制覇」「日本のテッペン、取ってこい!」「勝って勝って勝ち進め!!」を実現するべく、全力を尽くしてまいります。引き続き、ご声援のほど、よろしくお願いいたします。