2021年3月18日木曜日

「第8回定期演奏会」を開催しました(吹奏楽部)

吹奏楽部は、18時から豊中市立文化芸術センターアクア文化ホールで、「第8回定期演奏会」を開催しました。
第1部では、
・復興への序曲「夢の明日に」
・歌劇「ローエングリーン」よりエルザの大聖堂への行列
・喜歌劇「小鳥売り」セレクション
を、それぞれ演奏しました。
休憩を挟んでの第Ⅱ部は、まず「Ensenble Show」から始まり、演奏に加えてダンスも披露してくれました。
続いて、昨年卒業した先輩も加わっての
・スーパーカリフリジリスティックエクスピアリドーシャス
を演奏し、最後に
・ミュージカル「レ・ミゼラブル」
を力強く演奏し、プログラムが終了しました。
万雷の拍手にこたえてのアンコールでは、この演奏会で卒部となる3年生が、ソロパートを演奏してくれました。 楽しい時間をありがとうございました。