2020年12月25日金曜日

進路だよりを発行しました

進路指導部は、進路だよりを発行し、全ての生徒さんに配付しました。今回のテーマは、「共通テスト始まる!」と「卒業生紹介」。この3月に卒業された先輩から、大学生活の様子や、高校時代の勉強法をお聞きし、最後に後輩に「授業で習ったことはそのときに身に着けることが大切。毎日テストや宿題に追われて大変だと思いますが、やっておけばよかったと後悔しても遅いので、コツコツ続けて頑張ってください!」のメッセージをいただきました。ありがとうございました。また、憧れのプロアスリートへの夢をかなえた4人の3年生からのメッセージも掲載されています。皆さんのご活躍を、学校をあげて応援しています。