2021年1月2日土曜日

ご声援ありがとうございました(サッカー部)

第99回全国高校サッカー選手権大会2回戦が、千葉県のゼットエーオリプリスタジアムで行われ、履正社高校は、帝京長岡高校と対戦しました。前半、コーナーキックからのシュートを相手ディフェンスがはじいたボールを、素早く押し込み、1点を先制しました。1-0で迎えた後半、2点を奪われ、残念ながら1-2で敗れました。今年のチームは、3年生を中心によくまとまり、全国への道を開いてくれました。スタンドでは、前後左右に十分に席をあけながら、声援は送れませんでしたが、大きな拍手で、保護者の皆さんや部員たちも、最後まで応援をしてくださいました。ありがとうございました。